ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2008年08月05日

GRSCウェディングSIM

SLでウェディング事業を展開している『Graphic Society』さん。
このたび、新たにウェディング専門のSIMができたということなので行ってきました。


GRSCウェディングSIM
GRSCウェディングSIM
GRSCウェディングSIM

可愛いショッピングモールです。
RLお台場にある結婚式場をヒントにされたという建物が並んでます。
パステルカラーが可愛いなぁ~♪

やはりウェディング関係の店舗がメインのようですね。
ドレス屋さん、ブーケ屋さんなどが入っています。
店舗にはまだ空室がありますのでクリエーターさんお早めに☆


GRSCウェディングSIM
GRSCウェディングSIM
GRSCウェディングSIM

教会です。
ゲートも素敵ですね。
階段を上がった高いところにあるのでとっても見晴らしがいいです。
夕日も綺麗☆


GRSCウェディングSIM

こちらのSIM内には、Lie Winklerさんのオフィスもありました。
ここで結婚式の相談にのっていただくことができます。

素敵な司会をしてくださいますので結婚式を控えていらっしゃる方はぜひ足をお運びくださいね☆
結婚指輪やウェディングドレスも販売してました。


GRSCウェディングSIM
GRSCウェディングSIM

あまりの豪華さに言葉を失ってしまうくらいに素敵なダンスホールです。
透明度の高いフロアには周囲の景色が映り込んでいてとっても綺麗です☆

シンデレラになったかのような気持になれますよ~!!
王子様がいれば・・・なのですが(>_<)


Lie Winklerさんのブログはこちら。
http://liewinkler.slmame.com/

Graphic Societyのサイトはこちら。
http://graphicsociety.net/

タグ :結婚式GRSC

同じカテゴリー(観光)の記事画像
サーフィンに挑戦しました
馬車道祭り
同じカテゴリー(観光)の記事
 サーフィンに挑戦しました (2008-08-12 21:38)
 馬車道祭り (2008-08-07 17:22)
Posted by MayuMayu at 16:48│Comments(6)観光
この記事へのコメント
すごい綺麗に紹介してくれてる!!
ダンスしにきてください~^^
スタッフの男の子を貸し出ししますww
Posted by rioh at 2008年08月05日 17:47
◆riohさん

コメントありがと~♪
今日はお話できて楽しかったです☆
次回はもっと素敵な撮影スポットを探しますね~!

ウェディング業に加えて男子貸出し業も同時展開?ww
Posted by mayumayu at 2008年08月05日 20:41
結婚してくれる男の子も貸し出してないのかな~(〃'∇'〃)ゝ
Posted by Mimia Memel at 2008年08月07日 10:44
◆ミミアちゃん

それいいね~!!
レンタルドレスに加えてレンタル花婿ww

結婚式が終わったらレンタル料を支払って
ドレスと一緒にお返しww
Posted by mayumayu at 2008年08月07日 16:05
まゆちゃん紹介してくれてありがとぉ❤
男子貸し出しw花婿貸し出しww
んーw
いいねぇb
Posted by Lie Winkler at 2008年08月09日 00:20
◆リエさん

男子貸出し&花婿貸出しっていい考えだと思わない?

女の子って結婚式に憧れるじゃない?
でもパートナーいる子は少ないから、せめて気分だけでも
味わえるように『ウェディング体験コース』なんてのを
設定して、花婿役の男子も貸し出すの。
たぶん受けるんじゃないかな?w

GRSCにこの企画を売り込んでみよっかな?ww
採用されたら株券を5000株プレゼントってことでwww
Posted by MayuMayuMayuMayu at 2008年08月09日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。