ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2008年08月08日

sukaちゃんの結婚式

最近ブライダル関連のお話が多いです。
自分にはいつまでたっても回ってこないのにね(><)

昨夜はsukaちゃんの結婚式でした。

私は9時から授業があったので、残念ながらケーキカットまでしか出席できませんでした。

sukaちゃんの結婚式
sukaちゃんの結婚式

最初にこーんな大きなドンペリ(?)をもらったので装着してみました。

お・・・おもいっ・・・

このドンペリですが、ボトルをクリックすると無数のピンクのハートが飛び出します。
すんごく可愛いです♪

きっとライスシャワーとかフラワーシャワーの代わりに使うんだろうなぁ。
結局私は結婚式本番中では使う機会がなかったのです(><)

ハートの出ているところをSSしたかったのですがタイミング的に無理でした。
何度も挑戦はしたのだけど(汗)

sukaちゃんの結婚式
sukaちゃんの結婚式

椅子に座ってお式が始まるのを待っています。
この場所はリアルな街並みがとっても素敵です。

sukaちゃんの結婚式

幸せそうな新郎と新婦です。
sukaちゃん、とっても綺麗でした♪♪
ピンクのドレスがとってもお似合いです☆

あ~羨ましい!!

sukaちゃんの結婚式

ケーキカットですね。
ケーキもお2人も甘甘です☆


授業が終わってからsukaちゃんのお誕生日パーティーに参加しました。

sukaちゃんの結婚式

ケーキの上で集合写真。
立ってる人あり、座ってる人あり、みんなそれぞれですね。

sukaちゃんの結婚式

三人娘のダンス。
息が合ってて(あたりまえ?)とっても可愛かったぁ♪♪


この日の結婚式は実は大きな意味があったのです。
sukaちゃんはRLの夢をかなえるために、しばらくの間SLを無期限退会するとのこと。

彼女に会えなくなるのはとっても悲しいけれど、RLでぜひとも頑張っていただきたいです。


同じカテゴリー(ともだち)の記事画像
ゆきたん 『サポートスクール』
同じカテゴリー(ともだち)の記事
 ゆきたん 『サポートスクール』 (2008-07-29 21:08)
Posted by MayuMayu at 08:43│Comments(4)ともだち
この記事へのコメント
う…私が所属しているオケの製品だ…<どんぺり

何でも、作るからなぁ~、フォンタナ・オーケストラ…
Posted by Yasutaka Koba at 2008年08月08日 09:06
まゆさん、忙しい中来てくれてありがとう!!ヾ(*´∀`*)ノ
誕生日会にも来てくれてうれしかったよ★

アカは残しておくから、
いつかまたみんなに逢えたらいいなぁ(*´∇`*)
元気でね^^
Posted by スーカ at 2008年08月08日 11:09
◆こばちゃん

そうなんだぁ。
でっかいお酒と言えば国士無双を思い出すよねww
Posted by MayuMayuMayuMayu at 2008年08月09日 08:41
◆スーカちゃん

スーカちゃん結婚&お誕生日おめでとう!!

スーカちゃんにしばらく会えないのは悲しいけど
何倍にも大きく成長して帰ってきてね☆
楽しみに待ってるよ~♪♪
Posted by MayuMayuMayuMayu at 2008年08月09日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。