ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2008年08月10日

チキチキ浮輪レースで優勝☆

前日に続いて『海洋楽園夏祭り』に出かけて、『チキチキ浮輪レース』に参加してきました。

水着限定のイベントなので、先日買った赤のビキニで参戦☆

1位と2位になると、サーフショップ『Analog Surf』提供のサーフィンボードがもらえます。
1位のボードは555$するらしいから是非ともゲットしたかった!
ちなみにここ、友達のニコルのお店です。

チキチキ浮輪レースで優勝☆

7時半ごろに会場に行くと1番乗りでした☆
受付の列に並んでいるところ。

チキチキ浮輪レースで優勝☆
チキチキ浮輪レースで優勝☆

予選用の浮輪です。
5種類のうちから選べるようになってました。
私は透明感のあるパープル系をチョイス。

予選は5名で行われました。
お魚の形の島を一周します。

チキチキ浮輪レースで優勝☆

これが結構難しかった(><)
ジタバタしてますwww

でも予選1位通過でした!

チキチキ浮輪レースで優勝☆
チキチキ浮輪レースで優勝☆

決勝戦はまた違う浮輪で行われました。

ハイビスカス柄のこの浮輪、カラーは赤、黄、青、緑の4色があったのですが、
ニコルがみんなの水着の色や髪の色とコーディネートして渡してくれました。
気配りがすごいな~っ♪

水にプワプワ浮いてて気持ちいいです☆
決勝戦は2周勝負となります。

レース中は泳ぐのに必死でSSは撮れませんでしたw
決勝戦はスタートが出遅れたので焦りました(><)

最初は4位だったのですが、必死で泳いだおかげで徐々に追い上げることができて、
1周目はエミーちゃんと大接戦のデッドヒートでした。
2周目から先頭に出ることができてそのままゴールイン!!

やったぁ!優勝だっ!

チキチキ浮輪レースで優勝☆
チキチキ浮輪レースで優勝☆

念願のハイビスカスのサーフボードをいただきました!
淡いピンク色のボードにお花が描かれています。

とっても可愛いです♪

チキチキ浮輪レースで優勝☆

最後にみんなで記念撮影です。
おつかれさまでしたぁ~!
とっても楽しかったです☆

お祭りの続きはまたレポートしますね。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
GRSC株で儲けました
海洋楽園夏祭り2日目&3日目
海洋楽園夏祭り
同じカテゴリー(イベント)の記事
 GRSC株で儲けました (2008-09-07 14:10)
 海洋楽園夏祭り2日目&3日目 (2008-08-11 13:06)
 海洋楽園夏祭り (2008-08-09 08:38)
Posted by MayuMayu at 10:27│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
LLA WEBの受賞暦に載せておかないと~☆彡
って、モデル関係なかった!?(;;゚□゚)
Posted by Mimia Memel at 2008年08月10日 12:33
◆ミミアちゃん

あはw
モデル活動とは全く関係ないっすwww
Posted by MayuMayuMayuMayu at 2008年08月10日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。