ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2008年08月12日

サーフィンに挑戦しました

先日の『チキチキ浮輪レース』の商品でもららった Analog Surf のサーフボードを抱えて
海に行ってきました。

検索でハワイの海を探していたんだけど、なかなか見つからなかったので適当な所に飛んでみた。
降り立ったところは外国のキレイなビーチ。
サーフショップもあり、大波も押し寄せてきていたのでサーフィンのスポットのようです。

サーフィンに挑戦しました

なかなかサーフボードがREZできなかったんだけど、あちこちビーチを歩いていたら
持ち物をREZできる区域が一部だけ確保されてました。

サーフィンに挑戦しました

ドキドキしながら大波に向かいます。

サーフィンに挑戦しました

おおお!!やるぅぅぅぅうううう!!

サーフィンに挑戦しました

すっごぉぉぉぉいっっ!!なかなか決まってるじゃない!!

サーフィンに挑戦しました

ビーチでサーフィンしてたアメリカ人2人と友達になりました。
うち一人の女の子に誘われてビーチでダンス。

サーフィンに挑戦しました

彼女のお気に入りの場所でまたまたダンス。
決して強制連行されている現場ではありませんww

踊りながら教えてくれた彼女の年齢はなんと15歳!!
えーっと、15歳でセカンドライフって良かったんだっけ??

初めてのサーフィンはとっても楽しかったです♪
この夏はサーフィン三昧しそうな予感がしますです☆

タグ :サーフィン

同じカテゴリー(観光)の記事画像
馬車道祭り
GRSCウェディングSIM
同じカテゴリー(観光)の記事
 馬車道祭り (2008-08-07 17:22)
 GRSCウェディングSIM (2008-08-05 16:48)
Posted by MayuMayu at 21:38│Comments(6)観光
この記事へのコメント
15歳だとTeens Gridにいなくてはならない年齢ですよね、たしか…


http://teen.secondlife.com/
Posted by Yasutaka Koba at 2008年08月13日 06:33
わーいお揃いのボードだーヾ(〃^∇^)ノ

でもなかなかサーフボードがREZ出来る場所って無いんですよね〜><
まだ使えてなーい
後で場所教えてくださいね♡
Posted by ruirui acker at 2008年08月13日 10:34
◆こばちゃん

やっぱりそうだよね。
もしかしたら彼女は本当はティーンじゃなくって
年齢詐称していたのかもしれないねww
Posted by mayumayu at 2008年08月14日 19:44
◆るいちゃん

るいちゃんもオソロのボードなんだぁ!!
きゃーきゃー(><)!

REZできる場所が無い事実を初めて知りました!
ビーチなのになんで?!
今度一緒に波に乗りに行きましょう☆
Posted by mayumayu at 2008年08月14日 19:46
マユちゃこんち〜〜^^。サーフィンうまぃ〜!今度英会話教室お邪魔しますね。
あと、お気に入りに入れときましたぁ^〜^。
Posted by ミワミワ at 2008年08月14日 20:04
◆ミワちゃん

お久しぶりでーす!!
えへへサーフィンうまいっしょ?w

英会話教室ぜひぜひお越しくださいね♪
水曜日と木曜日の夜9時からやってますぅ~☆
お気に入り登録ありがとう~♪♪
私もお気に入りに入れておきますね♪
Posted by mayumayu at 2008年08月14日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。