ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2007年12月28日

ローリー

お友達のつばさちゃんと『ローリー』というところに行きました。

その名前からしてicon06ロリロリicon06のテーマパークかなと期待したんだけど
かなりわくわくしてたんだけど


汽車が走ってるだけでした( ̄ー ̄;)icon15

もしかしたら、今後icon06ロリの街icon06に発展するのかな?

それを楽しみにチェックを続けなければっ!(笑)

ローリー

汽車は3路線ありました。
赤い汽車、青い汽車、緑の汽車。
それぞれがとても長い距離を走ってます。


ゴトンゴトン・・・
汽車はスムーズに走ります。

ローリー

快適な乗り心地を楽しんでいたら、いきなりこーんな信じられない急坂がっ!

ローリー

きゃあああああああああああ!!!!

ぜぃぜぃ・・・・・・・

絶叫マシンですか、これって?( ̄▽ ̄;)

などと言いながらも、しっかり全路線を走破(笑)

ローリー

モノレールも走ってます。

かなーり高い位置までぐんぐん上っていきます。
高所恐怖症の私はかなり怖かったです。
ちびってました(笑)

Posted by MayuMayu at 12:46│Comments(4)
この記事へのコメント
きゃあ♡
まゆたん、ピンクの髪の毛 かぁ~わゆすぅ~☆
ちびったって えぇじゃないかw
Posted by ねこ^^ at 2007年12月29日 09:02
あはははw
ローリーねぇ 怪しいとこじゃないみたいねw
でも乗り物が多くておもしろそうなとこね
ほんとうにちびってない??
今度つれてってね~~
Posted by J at 2007年12月29日 12:19
◆ねこちゃん

あははー☆
ピンクのまきまき髪かわゆすでしょー^^
ちびって・・・テラハズカシス
Posted by MayuMayu at 2007年12月29日 21:31
◆Jさん

あはは!
怪しいところじゃないよーwww
乗り物多いったって汽車とモノレールだけだね。
『つつじてつどう』って名前だったよー。
ところで、なんでローリーって地名なんだろうねwww
Posted by MayuMayu at 2007年12月29日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。