ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2008年01月01日

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

初詣に出かけてきました。
友達はみんなリアルが忙しいのかインしてないので一人旅です(>_<)

先日お友達のJさんに教えてもらったファーのショールと破魔矢も持ってお正月気分w

最初に出かけたのは『千本鳥居』で有名な京都の『伏見稲荷神社』です。
検索で見つけて行ってみました。

明けましておめでとうございます

おおお、リアル!

私はリアル伏見稲荷には何度か行っているのでその完成度の高さに感動しました☆

すごいなー!!
今度鳥居の数を数えてみようw

ちゃんとお参りして今年の健康をお祈りして来ました。

明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます

『さー、帰ろう』と思ってたら、ローマ字で話しかけてくる人がいました。
『キーボードの調子が悪いのかな?』と思ってたら、彼はデンマークの人だった。

日本には来たことがないけど、日本贔屓の人で、本国で日本の歴史を学んでいたのだそう。
日本文化や日本のアニメも大好きな人で、ちゃんとAKIBAにも行ったそうですよwww

『君は仏教徒か、それとも神道を信じているのか?』
『私は個人的にはどっちも信仰していないよ』
『じゃあ、君が神社に来る目的は何? ただリラックスするためかい?』

次代になんか面倒くさい会話になってきたw

『もう眠る時間だから』といってバイバイしてきました。
『フレンドになって』って言われたけど無視して自宅に即効テレポートしたw

でも、実はそのまま他の神社に行ったのだw

次に訪れたのは『ニセコ神社』
そんなのリアルにあるのかな?

明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます

境内には雪が降り続いていて寒いところでしたw

でも雰囲気のあるいい神社でお気にになりました icon06

Posted by MayuMayu at 21:09│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁ
きれいなとこだね~~
まゆこさんきれい!!!!!
帰ったら初詣いこうね~~
いきたぁぁぁぁい^^
Posted by つばさ at 2008年01月02日 09:31
◆つばさちゃん

うんうん、きれいだったよー!
帰省から戻ったら一緒に行こうね☆

あはw
きれいだなんて、おとそ呑み過ぎてる?www
Posted by MayuMayu at 2008年01月03日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。