ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2008年01月19日

保護者懇談の帰り

私には娘がいます。
名前はつばさっていいます。

大空を自由に羽ばたく鳥のように、伸びやかな人に育ってほしい。
そんな願いを込めて主人と二人で名づけました。

でも、つばさったら、私立の名門お嬢様学校に入学したとたん
お勉強を全然しなくてテストでもさんざんの成績ばかり。

今日も担任の先生に呼び出されてお説教されてきたんですよ。

もう、つばさったら・・・。

なーんちゃって(* ̄▽ ̄*)

つばさちゃんにIMしててテレポしたらね、彼女は子供アバターに制服を着ていて
そして私はというと、ご覧のとおりの大人スタイルだったので

保護者懇談の帰り

なんかお母さんと娘みたいねw

なんて二人で大笑い(* ̄▽ ̄*)

それから保護者懇談の帰りというテーマでずっと母と娘の会話をしてたのw

保護者懇談の帰り

学校から駅に向かう途中の公園でお話してます。

ほんとにしっかりお勉強してよね。
この子ったら、いつも欠点ばっかりもらってくるんだから。
ほんとに誰に似たのかしらね・・・。


つばさったら『ごめんなさーい』しか言わないんだもの。

まったく困った子。

保護者懇談の帰り

駅で電車を待ちながら話しかけています。

娘は上の空って感じでちゃんと聞かないのよ。
もうっ!!

保護者懇談の帰り

最後には『ママ、私これからがんばる!』って言ってくれました。
『よしっ、それでこそ私の娘!』って握りこぶしでガッツポーズする私。


こういう絵日記風のものも楽しいね(* ̄▽ ̄*)


Posted by MayuMayu at 22:33│Comments(4)
この記事へのコメント
きやははははw
いいよ~これって^^ ママぁ~~おこずかい
ほしぃぃぃぃぃい!!

色んな場所にいってできるね~~~
今度はどのシーンでいく?
たのしいいでしゅ^^
またやろ~~~~~!!
Posted by つばさ at 2008年01月20日 22:52
二人で楽しそうなことしてるわね。
本当に親子にみたいだわょこんな日記もいいよ
つぎはどんな設定になるのかな?
楽しみにしてるよ!
Posted by J at 2008年01月21日 12:01
◆つばさちゃん

きゃははは☆
そういえばこのときも
『おこずかいほしぃぃぃぃ~!!』って言ってたねw

またなにかドラマを考えてみようか?!w
Posted by MayuMayuMayuMayu at 2008年01月21日 19:48
◆Jさん

これは偶然の思い付きがネタに発展したんだよねー。
企画モノじゃなくって、たまたまの産物だからさw

次はJさんも参加して3人もののストーリーを考えようww
Posted by MayuMayuMayuMayu at 2008年01月21日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。