ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2008年01月21日

ニセコの真っ白な教会

ニセコを探検していたら教会がありました。

雪景色に佇むステンドガラスが綺麗な真っ白な教会。

ニセコの真っ白な教会

すごくロマンチックです♪♪

中に入ってみると白いピアノが置かれていました。

ニセコの真っ白な教会

私が唯一ピアノで弾ける不朽の名曲ネコふんじゃったを弾いていると
この教会を建設中の方にお会いしました。

すっごく綺麗な教会ですねー♪

と言うと少し照れながら『うれしいなー』っておっしゃってました。
『まだ建設途中で何もないですよ』とも。

完成がとても楽しみです☆


教会の近くにはリフトがあって、ここからスキー&スノボのゲレンデに行けるというので
とりあえずリフトに乗って山頂へ。

ニセコの真っ白な教会
ニセコの真っ白な教会

樹氷がとても綺麗です。
スキーウェアじゃないので寒かったです。

でも、なによりも、一人で乗るリフトは悲しすぎる・・・。

山頂にはスキーヤーが誰もいなくて寂しさ500倍です(>_<)

一人で滑ったりなんかしたらマジで泣きそうになるので、今回は下見ということで・・・。

誰か誘ってくださいなー☆

Posted by MayuMayu at 19:43│Comments(2)
この記事へのコメント
はいっ決定☆彡アイドルデビュ~!!??

スキャンダルには気をつけてね(〃д〃)
Posted by Mimia Memel at 2008年01月22日 14:13
◆ミミアちゃん

あら?!
どこをどう理解したらアイドルデビューになるのさw

スキャンダルは困りますねー。
女優ですからwww
Posted by MayuMayuMayuMayu at 2008年01月22日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。