ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2008年01月26日

髪を買いまくり☆

昨日から今日にかけて5つ買いましたw

髪を買いまくり☆
髪を買いまくり☆

前から狙ってたCakeの『もふもふ髪』です☆
いい感じに『もふもふ』してます♪

でも350$って高すぎ!!(>_<)


髪を買いまくり☆
髪を買いまくり☆

そらまめで大人気の髪です。
流行に乗って買ってみました。

すっごくイイです♪♪
お気に入りになりましたよ~!!


髪を買いまくり☆
髪を買いまくり☆

たまたま見つけたおしゃれヘアです。
黒・茶・ゴールドの3色も入って、ヘアアクセもついて50$でした!

ほかにはセール終了間近のETDで2つゲット☆
たぶん明日も買いに行くかも??

ダメな女ですみません・・・www

Posted by MayuMayu at 23:49│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは^^
私もETDのセールでいっぱい買ってきてしまいました(笑

CAKEのヘア、とってもお似合いですよ^^
私もとっても好きで同じものを持ってます~お気に入りです^^可愛いですよね~♪
Posted by Cela Bonetto at 2008年01月26日 23:57
◆Celaさん

あ、Celaさんもやっぱり?www

私も数えきれないくらい買ってしまいましたwww
今日も買いに行ったのですが、全然入れません(>_<)
最終日を甘く見てました・・・。
買いたいのあるんですが・・・。

CAKEのもふもふ♪
この可愛さにメロメロの私ですw

Celaさんも同じものを持ってらしたなんて感激です♪♪
もふもふ同士でツーショット撮れたら嬉しいです☆
Posted by MayuMayuMayuMayu at 2008年01月27日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。