ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2008年01月29日

アイドルとの出会い

そらまめのブログのアクセス数で常に上位に入っているCoyukiちゃん。

私がブログを書き始める前から毎日、彼女のブログを拝見してました。

いつしかブログ上で知り合いになり、お互いにコメントを書きっこし合うようになってきたの。
彼女は私にとってアイドルであり、目標の一人でした☆

そんなCoyukiちゃんと偶然に出会いました!

私が会員にさせてもらってるLyceeの新作が出たというグループIMが入ったので
お仕事が終わってから出かけて行きました。

いつものように、てんちょさん(店長さん)とお話しして、新作を見て回ってたら

てんちょのこゆきちゃんという声が!

え?と振り返ったら、ブログ通りの可愛い彼女がいました。

もうテンション上がりまくり!w

会いたかった人に会えた時の嬉しさってRLとまったく同じだよ☆

アイドルとの出会い

ということでお店の前で記念写真♪
アング変えて撮ってたら突然SIMが落ちたwww

その後テレポして戻ることもできずオロロしてたら彼女IMがはいりました。


そのまま、Coyukiちゃんが勤めるジャズバーに移動しました。

アイドルとの出会い

Posted by MayuMayu at 23:22│Comments(4)
この記事へのコメント
まゆちゃん、きのうはありがとうね^^
コンテストの記事読ませてもらいました。
準ミスおめでとう!すごいねえ^^

こゆきちゃんといい、まゆちゃんといい
うちはカワイイ女の子に気に入ってもらえて
とってもとってもうれしいです(´∀`*)ウフフ
またお店にもあそびにきてね^^
Posted by キララ@てんちょ at 2008年01月29日 23:31
ま、まゆちゃん・・・w
私なんかと会えてこんなに喜んでくれてたなんて(ノ△・。)ウレシィ。。。

また一緒にお買い物とかどこか遊びにいこーね♪
私もまゆちゃんと会えてすっごく嬉しかったです!
Posted by CoyukiCoyuki at 2008年01月30日 19:42
◆てんちょ

てんちょ、遊びに来てくれてありがとう♪
でも準ミスはまぐれですよー☆
こけしのおかげかな?ww

Lyceeさんにはいつもお世話になっています♪
またお邪魔しますのでヨロシクお願いしまーす☆
Posted by MayuMayuMayuMayu at 2008年01月31日 23:42
◆Coyukiちゃん

だって、私にとってはアイドルだから当然♪
すっごく嬉しかったよ☆

うんうん、ぜひ遊びに行きましょうね(* ̄▽ ̄*)
Coyukiちゃんと一緒にお買いものしていたら
私のセンスも少しは良くなるかしら?w
Posted by MayuMayuMayuMayu at 2008年01月31日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。