ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2008年01月30日

ミスター宮城コンテスト

早いもので私が『ミス宮城コンテスト』に出場してから1週間が経ち、
今夜はミスター宮城コンテストが行われました!

どんなイケメンさんが出てくるのか興味津津ですwww
私は今日は観るだけなので9時前には会場入りして観客席に。

ミスター宮城コンテスト

なんて楽ちんなの♪

先週の緊張感とは別世界のリラックスぶりですwww
コンテストって見るほうが絶対にイイような気がしたw

ミスター宮城コンテスト

観客席やステージのデザインが改良されてました。
そして控え室や更衣室からステージに出る導線も新たなものが。

なによりも今日は重くなかったです☆

でも、出場者の人はまっすぐに歩けなかったり固まったりしてたので
観る立場と出場する立場とでは全く状況が違うんだなと解りました。

出場された皆さん、お疲れ様でした。


さてさて、予選Aグループのステージですが、さまざまな趣向を見せていただきました。

なかには磯野波平さんもいたりしてwww

ミスター宮城コンテストミスター宮城コンテスト

こういうカッコイイ人たちも!

左の人は『おっぱっぴー』ですねwww
右の人はアクセサリーの量が半端ないです!!

女の子の声援がすごかったです。
ファンクラブ?

ミスター宮城コンテスト

司会者のabes Deanさんです。
こういうロボットだったんですね。
先週は見る余裕がありませんでしたw

ミスター宮城コンテスト

観客席もほぼ満席ですね。

水曜日は10時から11時まで英会話教室での仕事があるので、予選Bグループが登場する直前に
泣く泣く宮城を後にしました。

お仕事が終わって駆けつけた時にはもう審査発表が終わってた(>_<)

結果発表はどこかで見れるのかな?
もち、写真付きでwww

Posted by MayuMayu at 23:50│Comments(5)
この記事へのコメント
ああああああ。

まゆさんの横に座っている男性…

ひょっとしなくても、AOHARUの侍さんの まさむねさんかもっ

出てくれたのかな^^
Posted by Yasutaka Koba at 2008年01月31日 01:53
まさむねさんに連絡を取ったら、出場して、特別賞を受賞したそうです。

良かった良かった^^

ということで、冒頭の写真は、準ミス宮城とミスター宮城特別賞の、貴重なツーショットです ^^
Posted by Yasutaka Koba at 2008年01月31日 16:30
◆Yasutakaさん

ひょっとしなくてもってw

AOHARUってスキンや着物を売っているお店の?

特別賞受賞すごいですね♪
私からもお祝いを言いたいです~!
よろしくお伝えくださいね☆

貴重なツーショット写真www
でも、誰にも気づかれず埋もれてましたよw
Posted by MayuMayuMayuMayu at 2008年01月31日 23:47
AOHARUは、そのAOHARUです^^

まさむねさんは、AOHARUの男性用の和服のモデルでもあります。
(私がたまに着用している和服もAOHARU製です)

まさむねさんに、まゆさんのブログ紹介しておきました^^
Posted by Yasutaka Koba at 2008年02月01日 07:42
◆Yasutakaさん

あ、そうだったんだーww

AOHARUのスキンは以前にDEMOってきたことがありますw

まさむねさんにもヨロシクお伝えくださいね☆
Posted by MayuMayuMayuMayu at 2008年02月01日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。