ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2008年02月03日

La petit fleur

昨日の24時までのセール、みなさん行かれましたか?

私がセール前とセール中に買った服をご紹介してみます。

どれもとても可愛いくてお気に入りです♪♪

La petit fleur
La petit fleur
La petit fleur
La petit fleur


◆yukiさんのお店はこちら
http://slurl.com/secondlife/aquapolis/187/176/41

Posted by MayuMayu at 20:10│Comments(4)
この記事へのコメント
わ~たくさんお買い上げいただいて^^;ありがとうございます^^
一緒にお写真まで撮っていただいておはずかしい^^;
かわいらしく着こなしてくださってうれしく思います。またゆっくり遊びにいらしてくださいね!お待ちしております♪
Posted by yuki at 2008年02月03日 23:56
◆yukiさん

新規出店おめでとうございます~!!
一緒に写真を撮らせていただいてありがとうございました♪

これからも可愛い服たくさん作ってくださいね☆
Posted by MayuMayuMayuMayu at 2008年02月04日 00:02
らんですwまゆさん発見ww
今後ともよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
Posted by RanRan at 2008年02月04日 12:54
◆らんちゃん

あ、らんちゃんに発見されちったww
こちらこそ今後ともヨロシクお願いしま~す☆
Posted by MayuMayuMayuMayu at 2008年02月04日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。