ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2008年02月04日

バレンタインドレス

ステラさんのブログで拝見したバレンタインドレス。
一目ぼれしたのでAlchemyさんにいただきに行ってきました!!

とっても可愛いピンクのバレンタインドレス♪♪

スカート丈もミニからロングまで何種類か入ってました。

私はお淑やかにロングをチョイス☆
短いスカートも活発なお嬢さんにはぴったりですね!

おまけに靴やアクセサリーも一緒にフリーで置かれていました!!
全身コーディネートが一瞬で完成します!!


お店で着替えてウットリ(w)してたら近くの女性に英語で話しかけられました。

Where did you buy that?

てっきり身につけているフリーのドレスのことを言ってるのだろうと思って答えたの。

I got these here for free!

そしたら彼女はこのお店のオーナーさんでしたwww
お名前はConstanza Volareさん

靴は別の人の作品らしいけど、お店のドレスは全て彼女が作っているそうです。


私のつけていた髪が気に入ったので、どこで売られていたか教えてほしいということでした。
『とってもナチュラルで素敵♪』だって。

お店のLMをあげたら『真似してごめんね』だなんて謙虚な性格もナイスです♪♪

バレンタインドレス
バレンタインドレス

『ブログを書いてるからツーショットお願いしてもいい?』
そう頼んで一緒に写ってもらいました☆
彼女も同じように撮ってたみたい。

『私なんだか日向ぼっこし過ぎたみたいに思うわ』だってwww
たしかに肌の色がかなり違うねw

なんか意気投合しちゃって最後には友達登録もしたのね。
チリ出身で、この前までロンドンに住んでいて、今はサンフランシスコに住んでいるのだそうです。
『またゴシップ話でもしましょ♪』ってw

バレンタインドレス

彼女の飼い犬です。
とってもフレンドリーな子でした☆


『ヘア買ってくるね』と出かけた彼女からしばらくしてIMが入りました。
『次のポスターにはこの髪で写真撮るわ!!』って大興奮してる様子w

すっごく喜んでた♪♪

バレンタインドレス

お店の前で撮りました。
あちこちのブログで紹介されているためか日本人の女の子がどんどん来店しています。


その後彼女からまたIMが来ました。
私のブログが英語じゃないから全然わかんないってwww

でも以前にも私のブログを見たことあるって言ってた。
世間は狭いものですw

◆Alchemy
Emilia 38/84/61

Posted by MayuMayu at 19:10│Comments(4)
この記事へのコメント
こばわ〜。

まゆちゃんかわいいー。似合ってるよ♪
NANAヘアーは日本人だけじゃなく、外国の方にも人気なんですね〜^^
オーナーさんもとっても素敵な人ですね。
素敵な出会いがあるから、SLはやめられないよね。
今度、ぜひ遊んでね♪
Posted by すてらすてら at 2008年02月04日 19:46
◆ステラさん

こばわ~☆

どうもありがとう♪♪
ステラさんのおかげで可愛い服をゲットできて嬉しいです!

NANAヘア、大人気商品ですよね!!
次回作も楽しみです!!

こちらこそ、ぜひぜひ、遊んでくださいね☆
あ、『お気に入り』に登録させていただきました♪♪
Posted by MayuMayuMayuMayu at 2008年02月04日 20:28
こばわ〜。

早速見にきちゃった^^
オーナーさん、カッコいい人だね〜。ステキ。

お気に入りにしてくれたんだぁ。ありがとう♪
とっても嬉しいデス。
そういえば、お気に入りってやってなかったぁwあたしも登録させてもらいますね♪
Posted by すてらすてら at 2008年02月05日 00:43
◆ステラさん

あは、ありがとう♪♪
オーナーさんとの写真、部分的に引き伸ばしたから
ちょっと粗くなっちゃったww

お気に入りに入れておけばいつでも見れるから便利よ♪
登録ありがとうございまーす☆
Posted by MayuMayu at 2008年02月05日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。