ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2008年02月06日

本屋さんでアルバイト

いらっしゃいませ、こんにちは~!

今日からバイトで入ったMayukoですw
一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!

本屋さんでアルバイト
本屋さんでアルバイト

あはww嘘っぱちですww

そらまめで見つけたお店に行ってきました。
店内にはフリーの商品として店員衣装(?)が置かれていました。

身につけてみると、可愛いエプロンを着て手にはパタパタ。
おっと、小脇に本を抱えてます!!
さすが本屋さんですねー!!

本屋さんでアルバイト

あー、忙しい忙しい!!

本屋さんでアルバイト

本屋さんの仕事に合わせてナチュラルメイクにしています。
しっかりお化粧してる本屋さんってあまりいないでしょ?
このメイクパターンのスキンは今日はじめて使ってみましたw


実はここ、服屋さんなのです。
だから店内にお洋服がたくさんぶら下がってます。

本屋さんでアルバイト

梅雨時に洗濯物を屋内で干してるみたいですw

全体的にレトロな感じの洋服が多いですね。
可愛いスカートやワンピを見つけました。
気に入ったので次回はお客さんとして買い物にくるね☆


本の整理をした後はレジで働いてます。

本屋さんでアルバイト
本屋さんでアルバイト

ぜんぜんお客さんが来ません・・・暇暇です・・・
思わずアクビ出ちゃいましたwww

本屋さんでアルバイト

暇なので考えごとしてます。
今夜のお夕食は何を作ろうかなぁ・・・。

Posted by MayuMayu at 23:37│Comments(6)
この記事へのコメント
物思いにふけってる姿かわいぃぃぃぃでしゅ

ききゃはははw
Posted by つばさ at 2008年02月07日 10:17
まゆちゃん、こんにちわ〜。

うぉーかわいい。
こんな店員さんがいたら通ってしまいそーだ♪
ここグランマさんだね〜。
こんなお店あったんだね!!

そうそう、あたしかなりの確率でINしてるから、暇な時にIMくださいね♪
ぴゅーって飛んできますw
Posted by すてらすてら at 2008年02月07日 12:34
うぅ、なんて癒されるブログなんだぁ~(#^▽^#)

これは、ファンクラブに入っとかないと・・・(^^ゞ
「NexR Mayuko Official Fan Club」
おぉ、発見!発見!!join now!!
Posted by Mimia Memel at 2008年02月07日 19:29
◆つばさちゃん

あはw
たしかにいい表情してるよね☆

きゃはははw
Posted by MayuMayu at 2008年02月08日 07:12
◆ステラちゃん

あはよー♪♪

あはw
ぜひぜひ通って本を買いまくってください!!
って、私あれ以来出社してません。
クビになった感じだわww

私も夜は結構INしてます。
月・水・木はSLでお仕事してるので時間作りにくいけど
それ以外で機会があったら遊ぼうね☆
Posted by MayuMayu at 2008年02月08日 07:14
◆ミミアちゃん

ありがとー♪
こんなんで癒されてますぅ?w

何気にファンクラブの紹介あるしww
恥ずかしいじゃん(* ̄▽ ̄*)
Posted by MayuMayu at 2008年02月08日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。