ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2008年02月09日

フォトコンテストに応募しました

さくらタウンのフォトコンテストに応募しました。

一日一票、毎日投票ができるそうです。
よろしかったら応援してくださいね♪♪


フォトコンテストに応募しました


『 告白 』


ずっと片思いでした。

切なくて苦しくて・・・。

バレンタインの夜、

思い切ってあの人に告白します。

ハートの木・・・どうか私に勇気をください。


投票はこちらからお願いします☆


Posted by MayuMayu at 12:43│Comments(4)
この記事へのコメント
おぉ~おぉ~
マユたん告白するのぉ~?
誰誰?
がんば~!!く( ̄△ ̄)ノ

ってアイドルなのにぃ~(^▽^;
Posted by Mimia Memel at 2008年02月09日 13:14
よくわかんないけど投票しました~
Posted by Yasutaka Koba at 2008年02月09日 18:01
◆ミミアちゃん

あはw
これは作品のタイトルだしぃーwww

ロケ場所に似合うタイトルと紹介文を作ったのだぁ☆
Posted by MayuMayu at 2008年02月10日 15:34
◆Yasutakaさん

ありがとうございます♪
よくわかんないまま、毎日1票お願いしますww
Posted by MayuMayu at 2008年02月10日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。