ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2008年02月10日

マリア様が見てる

今夜9時からイベントがありますね~!
そらまめをご覧の方々も多数おいでになられることでしょうね☆

気の早い私は午前中にさっそく下見に行って参りました!

校門前に到着するとフリーの制服が置いてあります。
女性用がL、M、Sと3サイズ、それに男性用が1サイズ。

あら?
女子高なのになぜ男性用があるの?w


男子の制服は『花寺学園』のものだそうです。

マリア様が見てる

『私立リリアン女学園』の校門前です。
名門お嬢様学校の風格がありますね。
髪は女子高生らしくストレートですが、茶色なので叱られるかもしれません・・・。

マリア様が見てる

キャンパス内です。
この先にマリア像が立っています。
お姉さまと妹の誓いをたてる場所ですね。

マリア様が見てる

『薔薇の館』の前です。
すでに他の生徒さんたちがいました。
ここではみんな『ごきげんよう』と声を掛け合っています。

マリア様が見てる

原画と一緒に撮影。
華やかな雰囲気です。

マリア様が見てる

ステンドガラスと。
チャペルのように落ち着いた安らぎの空間です。

マリア様が見てる

生徒会室です。
椅子に座ってみました。


ところで、実は私の着ているこの制服は校門でゲットできるフリーのとは違うんです。

とてもよく似た制服がEdelweissから売られているんですね。
(商品名が『リリイ(Lily)』なのはたんなる偶然?)

以前から買いたいと思っていたのですが、一着600L$の値段に二の足を踏んでたんです。
でも、本日までの限定で400L$とセールになっていたのでこの機会にゲットしました☆

マリア様が見てる

こちらがフリーの制服です。
よく出来ているんだけど肩の辺りが角ばってるのが気に入らなくて・・・。
それに靴もドタ靴なんですよね(>_<)

マリア様が見てる

学校というシチュエーションなので、以前から持っているセーラー服も着てみましたw
スカート丈短いですね・・・。
お嬢様学校には不向きね(>_<)


http://slurl.com/secondlife/Sonima/140/74/37

Posted by MayuMayu at 19:32│Comments(5)
この記事へのコメント
写真中発売決定!(^o^)丿かも・・・・
お値段、お手ごろ1000L$かも・・・・

まじょ、出そうかなぁ~(#^m^#)
Posted by Mimia Memel at 2008年02月10日 21:27
うっ^^;;;
やっぱり黒のストレート

私の紙だと校則違反かな;;
Posted by bunbunbunbun at 2008年02月10日 21:36
髪でした(*^_^*)
Posted by bunbunbunbun at 2008年02月11日 13:34
◆ミミアちゃん

おっ!!
1000L$なら安いわぁ~!!
あっという間に売り切れちゃうよ!www
Posted by MayuMayuMayuMayu at 2008年02月12日 20:10
◆ぶんぶんちゃん

あはw
私の髪も染めてるので生徒指導の先生に怒られてますw
明日、保護者呼び出しとなりました(>_<)
Posted by MayuMayuMayuMayu at 2008年02月12日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。