ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2008年02月12日

くのいち

女忍者になりましたw

伊賀忍者のSIMが2月1日にOPENしていたので行ってきました。
ここでは初心者用のチュートリアルを終了すると、晴れて一人前の忍者になれます。
そして忍者衣装がもらえるのです!

http://ninja-iga.com/

くのいち

『忍者屋敷』です。
ここがチュートリアルの入口になってます。

くのいち

長い廊下の先には最初の課題が・・・

くのいち

土間です。
大きなかまどがありますね。
何人分のごはんが炊けるのかしら?

くのいち

牢屋がありました。
薄暗い手で彫ったような穴に蝋燭の明かりだけが灯ってます。
私は暗い所が苦手なのでそそくさと退散しました。
忍者失格ですw

くのいち

不審者がいないかキョロキョロして探してます。

くのいち

他の屋敷に入ると純和室(笑)がありました。
文化財として保存されている昔の邸宅のようでした。

くのいち

クセモノに出会わなかったので一安心。
メイクして微笑んでますwww

Posted by MayuMayu at 20:07│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんわ〜。

最後のコメントがいい感じだぁ♪w
まゆちゃんも色々おもしろいとこ知ってるね〜^^
女忍者かわゆすデス。
Posted by すてらすてら at 2008年02月12日 20:21
◆すてらちゃん

こばわ~☆

あはw
この写真、まじでお化粧バージョンなのw
しっかりとオレンジのリップを塗りぬりしてるのww

もっと楽しい場所たくさん見つけたい♪♪
Posted by MayuMayuMayuMayu at 2008年02月13日 02:16
こちらへのコメントは初でござるよ。
忍者もなかなか可愛いでござるねぇ。
Posted by tsuruchan at 2008年02月13日 08:50
ニンニン☆彡
アイドル忍者だぁ~(キ▼_▼)o┳*)T-T(*┳o(▼_▼メ)
Posted by Mimia Memel at 2008年02月13日 10:27
◆つるちゃん

おおっ!
いらっしゃいませ~♪ようこそ~(=^-^=)

また遊びに来てくださいねぇ!!
Posted by MayuMayu at 2008年02月13日 21:02
◆ミミアちゃん

あはは!
それってもしかしたら忍玉乱太郎かしらぁ?w
Posted by MayuMayu at 2008年02月13日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。