ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2008年02月21日

転校生

父の転勤で大阪にやってきました。
私も仕方なしに転校です(>_<)

転校生

今日から通う新しい学校です。
ドキドキ・・・。

転校生

これが校舎。
クリーム色の壁が可愛い感じ☆

転校生

廊下です。
校庭と教室の中が見えてます。
お掃除は行き届いてました!

転校生
転校生
転校生

ごあいさつ。
みんな、ヨロシクね♪♪

転校生

みんな、オハヨー♪♪
翌日にはちょっと慣れてきました。

転校生

この授業態度の悪さったらwww

転校生
転校生

昼休みは校庭でのんびり・・・し過ぎwww


最近は制服にはまっている私ですw

◆大阪のアメリカ村にある高校
http://slurl.com/secondlife/Americamura/185/25/27

Posted by MayuMayu at 20:23│Comments(2)
この記事へのコメント
こばわぁ〜。
この高校は!!
やっぱ制服いいね〜。
転校生って設定がナイスw
また制服デートしようねぇ〜♪
Posted by すてらすてら at 2008年02月21日 20:54
◆ステラちゃん

こばわ~♪♪
この高校は・・・あはwwwばれたかwww

制服って萌えるよね~~♪♪
またデートしよしよっ!!
Posted by MayuMayu at 2008年02月21日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。