ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2008年02月25日

久しぶりの株式投資

RLの仕事から帰ってきたら買い注文が成約してました。

SLの株式市場に先週の土曜日、上場したばかりの"Graphic Society"という
会社の株です。

3L$で売り出されたIPOは買えなくて悔しい思いをしたけど
本日から晴れて株主となりました。

買いの指値は20L$。
まさか入るとは思わなかったけどwww

とりあえず今現在の株価は22L$なので1割の評価益が出ています。
この先上がるのか下がるのかは判らないけれど、しばらくホールドしてみます。

久しぶりの株式投資

株価ボードの前で記念撮影www
GRSC(真ん中の銘柄)に投資しました。


◆株式の取引サイトはこちら
http://www.slse.jp/

Posted by MayuMayu at 19:12│Comments(2)
この記事へのコメント
おお〜。
株やってるんだ。
あたしはおぶぁかなのできっと無理だw
頑張って増やしてね〜。

あ、さくらタウンの投票したよぉ♪
Posted by すてらすてら at 2008年02月26日 20:26
◆ステラたん

まだ2回目の取引だけどねww

さっき見てきたら、23:10に大株主が大量売りしてきて
14L$まで落ちてるじゃん!!!

最初15$で注文していたのを取り消して20$にしたのに
取り消さないでおいたらよかったわ(><)

投票ありがとう♪
2月いっぱいまで毎日投票できるのでよろしくね~!
Posted by MayuMayu at 2008年02月27日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。