ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2008年03月04日

yukinekoさんのドレス

お気に入りのyukinekoさんのドレスを買ってきました♪
彼女のお洋服のブランド名はLa Petite Fluerです。
以前にもこのブログで紹介したことがあるのだけれど、
彼女の作るお洋服はとっても可愛くて、でもお財布にも優しくてね、だから大好き☆

yukinekoさんのドレス
yukinekoさんのドレス

前から欲しいなって思ってたワンピです。
同じデザインでピンクやブルーのもあったのでかなり迷いましたww

でも、オレンジ色の服ってあまり持っていないし
春らしく軽やかな感じなのでこのカラーをチョイス☆

あ、このワンピで取材写真を撮っていただきました。
なんのお話なのかはまだ内緒にしておきますww

yukinekoさんのドレス
yukinekoさんのドレス

これは一目惚れで買った黒のドレスです。

レースが繊細な感じでとっても素敵なんですよ~!!
着ているだけで嬉しくなってきます♪

友達にも『いつもよりセクシーね』って言ってもらえましたwww


今回はモデルクラブ『Love Life Agency』のスタジオで撮影してみました。

Posted by MayuMayu at 22:27│Comments(6)
この記事へのコメント
ご紹介いただいてありがとうございます^^
とってもかわいい♪
オレンジってあんまりSLで見ないですよね~。気のせいかな^^;
私のラッキカラーはオレンジなんですよ^^だから大好き!
普段使いの1着に末永く愛用してもらえると嬉しいです。また遊びにいらしてくださいね!
Posted by yuki at 2008年03月05日 09:54
◆yukiさん

あ、わざわざ来ていただいてありがとうございます☆

このワンピ、すっごく気に入りました♪
私もオレンジ色大好きなんです。
RLでもSLでもオレンジ色の服って少ないですよね。
このワンピはヘビロテで愛用させていただきます♪

新しいお店づくり頑張ってくださいね☆
Posted by MayuMayuMayuMayu at 2008年03月05日 20:29
http://unitedtokyosl.slmame.com/e162736.html

うぬ~。スナップコンテスト発見!?!?
水着じゃなかったね~(^^ゞ
応募してみる?
Posted by Takumi Sturtevant at 2008年03月05日 20:48
あ!!(ノ゚□゚)ノ
も、っもうすでに応募してたのね・・・ヘ(_ _ヘ)

http://unitedtokyosl.slmame.com/e163749.html
Posted by Mimia Memel at 2008年03月05日 20:52
↑↑ああ!友達のアカウントでコメントしてしまた。。。消せたら、消しといてね☆彡タクミちゃん

てかてか、私のブログ消えた?・・・(ノω・、) 。
Posted by Mimia MemelMimia Memel at 2008年03月05日 21:21
◆ミミアちゃん

あはは、応募したっていうか
どんなSIMだろうってウロウロしてたら撮影してもらえたのw
素敵なSIMだったよ♪

ミミアちゃんのブログなんで消えたんだろ???
Posted by MayuMayu at 2008年03月06日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。