ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2008年03月06日

英語のスピーチコンテスト

私が働いている英会話カフェが主催するスピーチコンテストが開かれます。

日時は来週の火曜日、3月11日(火)22時からです。
会場はALCシムの映画館。

テーマは"Introducing Yourself"
ようするに『私はこういう人ですよー☆』って自己紹介な感じ。
お一人3分の持ち時間になります。


参加された方のスピーチは、後日ネイティブの先生が添削をしてお返しいたします。
初心者さんも大歓迎!!
見学だけでもOKで~す!

みなさんの参加をお待ちしております~♪

英語のスピーチコンテスト
英語のスピーチコンテスト

こんな感じでスピーチしてくださいね。

あ、ボイスではなくてチャットでのスピーチです。

これは宣伝ポスター用に撮影したもので本番ではありませんw
観客席の人たちもエキストラwww

私に会ってみたいという奇特な方もいらしてねwww

詳しくはこちらのブログで。
http://alc.slmame.com/

タグ :英語アルク

Posted by MayuMayu at 21:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。