ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2008年03月15日

さくらタウンフォトコンテスト

大好きな『さくらタウン』で第2回フォトコンテストが始まりました。

春うらら さくらスナップコンテストです。

投票期間は4月11日(金)まで。
前回と同様に一日一票投票できるそうです。

さくらタウンフォトコンテスト

いろんな場所でロケをしてたくさん撮ったなかからことの作品に決めました☆

淡い色と濃い色の桜、そして抜けるような青空のコントラストが素敵だと思いませんか?

お洋服はさわやかな春を感じさせてくれる赤のワンピースにしました。

応援していただけると嬉しいです♪♪





Posted by MayuMayu at 23:07│Comments(4)
この記事へのコメント
1票いれました(*TーT)bグッ!
Posted by Mimia MemelMimia Memel at 2008年03月16日 13:10
◆ミミアちゃん

どもども、ありがと~♪♪
Posted by MayuMayu at 2008年03月16日 21:57
おおおぉw

今度は優勝だわよ~~
でも水着もすてがたいな^^

がんばれ~~
Posted by J at 2008年03月17日 01:27
◆Jさん

あはは、優勝はまたまた無理っす(><)

がんばるよ~~~!!
応援ありがとう☆
Posted by MayuMayu at 2008年03月26日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。