ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2007年12月25日

軽井沢にもあったルミナリエ♪

メリークリスマス♪♪

いやー、クリスマスイブですねー!!
世界中のカップルが愛を語り合っていますー♪♪

ところで、私は何故今夜もおこたに入ってるのでしょう?(泣)

てなことで『せめてSLでクリスマスをっ!』ってことで散歩してました。

そしたらそしたら・・・

軽井沢にもルミナリエあるじゃーん!

しかも、神戸の本物のルミナリエよりもなんか綺麗だぞwww

いやいや私はこれでスッカリ満足できました☆
ほんとよ。
決して強がりなんかじゃなくってよ、うん。

クリスマスイブなんて終わってしまえば『ただの夜』だもんねー( ̄^ ̄)


軽井沢にもあったルミナリエ♪

軽井沢にもあったルミナリエ♪

軽井沢にもあったルミナリエ♪

Posted by MayuMayu at 00:29│Comments(4)
この記事へのコメント
おこたで暖まりながら、ルミナリエなイブもいいんじゃぁない?
クリスマスだからって、騒ぎすぎです、世間は(笑)。

というわけで、ブログ開設おめでとーございます〜。
SL内旅行記、楽しみにしてます。
Posted by はち at 2007年12月25日 00:58
◆はちさん

だよねー、だよねー、だよねー!!!
まったくそのとーりさー!!(苦笑)

ありがとうございまーす☆
あちこち旅行するぞー!!( ̄▽ ̄)
Posted by MayuMayuMayuMayu at 2007年12月25日 22:36
どもですー^^

おいでいただいた上に、ブログまで書いてもらってどもです^^
本年もよろしくお願いしま~す
Posted by isolette at 2008年01月01日 00:42
◆isoletteさん

おおっ!
軽井沢ルミナリエの作者さんですか?!

素敵なアトラクションありがうございました♪
今年もよろしくお願いいたします☆
Posted by MayuMayu at 2008年01月01日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。